ダチョウを見たか? | てやんでー

ダチョウを見たか?



なんか、道の駅発祥の地らしいですニコ

ちょっと小腹が減ったんで蕎麦でも食うか?

券売機でキツネ蕎麦をポチグッド!

と出てきたのがこちらびっくり



横から見ると





まさか400円でこんなのが食えるとは❗



麺は普通の立ち食いレベルニコ

関越道の栃尾の大キツネ蕎麦も凄かったけど、こちらも負けてない爆笑

店の中に

「裏にダチョウが居ます」

??ナニ?

ちょっと見て来ましたキラキラ



イターびっくり





上手く取れてませんえーんえーん

タマゴが一個3500円くらいで売ってるって話だったけど、今日は無しえーん

ダチョウは背が高いですね音符

多分ボブサップと同じくらいかな?

次は道の駅 新潟ふるさと村



こっちじゃ越乃寒梅なんてポピュラーで、どこでも売ってますポーン

ラジオでコマーシャルもやってますよ📻

でもお土産はバスセンターカレーかな?グラサン