んにちは、ゆーさくです!

 

 

今回は『言葉遣い』について

お話ししたいと思います。

 

 

人が生まれ変わる要素

3つあると言われてるのですが

そのうちの1つが

『言葉遣い』です

 

 

もしあなたがこの瞬間、

自分自身を変えて

モテモテlifeを手に入れたい!

彼女を作ってリア充になりたい!

 

 

 

 

そう思うなら必ず見てください

 

 

見て損することは、

何1つないので、

最後までしっかり見てください

 

 

逆に、

『自分には関係ない話だし

見ても無駄だ。』

と思うなら、

 

 

見なくてもいいですが、

 

 

もし今回の記事を見なかったら

あなたの人生は今まで通り

 

 

なんの刺激もなく

モテるどころか女子に避けられ

付き合うこともできず

童貞のまま生涯を終える。

 

 

仮に付き合えたとしても、

『言葉遣いが嫌。』

だと言われ、

確実にすぐに別れます。

 

 

 

 

あなたはそんな人生望みますか?

・・・絶対に嫌ですよね?

 

あなたが変わる瞬間は

今しかありません。

 

 

私が大学に入学した時、

女の子から

『言葉遣いがおかしい』

言われたことがあります。

 

 

直接言われたので、

非常に心が痛かったです。

 

 

さらには、

バイトの面接に

何度も何度も

 落とされました。

 

 

落とされた原因

言葉遣い

だったのです。

 

 

けちょんけちょんに

なった私は、

あることに

気づきました。

 

 

言葉遣いが、

恋愛にも

友好関係にも

面接時に

 

 

大きく関係していることに。

 

 

『こうなりたくはないな。』

『でも治せるのかな?』

 

 

と少しでも思ったら、

是非読んでください

 

 

あなたの悩み、

解決できます!

 

 

それでは本題に入ります

 

 

『言葉遣い』と聞くと、

非常に難しく聞こえると

思います。

 

 

 

 

言葉遣いとは、

色んなことを指すので、

今回は言葉遣いの中の

ほんの一部だけお話しします

 

 

今回取り上げるのは、

言葉遣いの中でも、

今からでも使える

クッション言葉です。

 

 

 

 

聞き慣れない人からすると、

「なんだそれ?」と

なりますが、

この言葉遣いは、

 

 

幾つになっても使うことのできる

基本中の基本です。

 

 

例えば、人に何かを頼む時

『ごめんだけど〇〇取って。』

『悪いんだけど〇〇して。』

などの〇〇の前の言葉

 

 

クッション言葉と言います

 

 

急に『〇〇取って。』とか

『〇〇して。』

などと言うと、

 

 

どうしても感じが悪くなったり

印象が悪くなってしまいます。

 

 

でも、クッション言葉を

使うことによって、

 

 

あなたの印象を、

柔らかく明るい

良い印象になります。

 

 

さらに、

クッション言葉はあなたを

低姿勢で誠実

イメージに変えてくれるので、

 

 

女性側からすると、

近寄りやすく

なります。

 

 

でも、

クッション言葉を

初めて聞いた人や

あまり使わない人からすると、

 

 

どんな場面で使えば良いんだろう?

と思いますよね・・・。

 

 

そこであなたに、

今すぐしてほしい

あることがあります!

 

 

想像するだけでいいです。

 

 

あなたは、

国語の授業を

受けている1人の生徒。

 

 

前の席には女子がいます。

前の席の女子の足元に、

あなたの消しゴムが

落ちて転がっていきました。

 

 

『あ、ごめんだけど、

下の消しゴム取ってくれない?』

と聞くあなたと

 

 

『消しゴム落ちたから取ってくれない?』

と聞くあなた2人を

想像してください。

 

 

どちらの方がより良い印象を

女子に与えられると思いますか?

 

 

・・・もちろん前者ですよね?

 

 

それが分かれば、

あなたもモテる一歩

踏み出すことができました!

 

 

今回はここまでにしておきます。

 

 

最後までこの記事を読んでくれて

ありがとうございます。

 

また次回の配信をお待ちください