んにちは、ゆーさくです!

 

 

今回あなたに

お話しすることは、

あなたの今後の恋愛を

大きく左右します!

 

 

今回の記事を読めば

この先恋愛において

つまずく瞬間

 

 

『どうアプローチするか』

『安心して告白できる環境づくり』

『デートの誘い方』

 

 

等々、そんな悩みが消えます

 

 

このように悩みがなくなれば、

もちろん女性と話すことも

簡単にでき、

 

 

コミュ障から恋愛マスター

へと成長できます

 

 

 

 

しかし、ここで読むのをやめ、

『俺には二次元がある』

『俺はまだ本気を出してないだけ』

『作ろうと思えばいつでもできんじゃね?』

 

 

なんて

甘ったれたこと

考えないでください。

いつまで経っても、そんなんで

 

 

情けないと思いませんか?

 

 

自分のことを棚に上げるあなたは、

コミュ障で恋愛下手な学生なんです

 

 

私もそうでした。

 

 

高校生の時私は、

アニメとゲームに

ドハマりしました。

友達との会話のネタとして。

 

 

アニメやゲームに関して

友達と話しているときは

心地よかったです。

 

 

でも、何かが違う気がする

 

 

そう漠然としか思わず、

結局何が違うのかすら

分かりませんでした。

 

 

そしていつしか、

 

 

彼女ほしいけど、俺には

二次元があるしいっか!

ま、そのうちできるんじゃね?

俺には嫁がいるけど。

 

 

こんな感じになりました

 

 

結局、極数人の男しか友達

が出来ず、恋愛の『れ』すら

出来ませんでした。

 

 

少しでも、

そう思ったことがあるのなら、

記事を読んでみてください

 

 

私とあなたの違いは

1つだけです

 

 

『やるかやらないか』

 

 

ではそろそろ本題に入ります

 

 

今回の話は

『1人でダメなら周りから』

です

 

 

人は自分の評価について

直接聞くよりも、

他人伝いで聞いた方が

うれしさの度合いが違います

 

 

簡単な例えですが、

Aさんと親友のB子、

Aさんに思いを寄せるC君

この3人がいるとします。

 

 

C君 『僕、Aさんが好きだ!』

って直接言われるよりも

 

 

B子 『Aさん知ってる?C君って

    あんたの事好きみたいだよ。』

 

 

 

 

『中学生かよ!』

って突っ込みたくなるかもしれませんが、

 

 

でもこう聞く方が、

 

 

AさんがC君に好意を持つ

または、知ってもらえる

確率がになるのです

 

 

あなたもこんな経験ありませんか?

それに実際、

第三者から聞くのって

嬉しくありませんか?

 

 

『男は自分からアプローチせよ!』

というサイトがサイトあるのですが、

 

 

あなたは現在コミュ障ですよ

 

 

1人で好きな人にアプローチの

かけ方が分からなかったり、

話したいけど声をかけられなかったり、

現在そんな状態です。

 

 

でもそんな時は、

その子な周りにいる子、もしくは

仲が良い男の子から仲良くする

っていう手もありですよ。

 

 

大学生のあなたならできます

 

 

そうすれば、仲良くなった人が

あなたの好きな人に、

あなたの良いところなど、

伝えてくれるはずです。

 

 

そうなれば、もうあなたに

怖いものは何もない

 

 

『でも、好きな人の周りにも

 声をかけられないよ・・・』

 

 

 

 

って思ってませんか?

 

 

確かに現在コミュ障のあなたでは

難しいことかもしれません

 

 

そう思うのであれば、

今すぐ

このブログの上に

戻ってみてください

 

 

”私とあなたの違いは

1つだけです

『やるかやらないか』

 

 

私の言ってる意味わかりますか?

 

 

前の記事に書いた方法として

 

 

自信をつけるために、

『スーパーマンのような仁王立ち』

とか、声のかけ方で、

『相手の前から話しかける』等々、

 

 

話しかける前の準備や

話しかける時の意識などが

できたらよいですね。

 

 

あなたなら理解してくれると

信じてます

 

 

今回はここまでです。

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

また次回お会いしましょう!