んにちは、ゆーさくです!

 

 

今回は単純に、

『女性が男性に求めること』

について話します

 

 

これさえ理解すれば、

好かれることはもちろん、

嫌われることはないです

 

 

この記事を読むことで、

自分が意中の女に対して

 

 

どう思われる必要があるか

どう行動する必要があるか

が分かります!

 

 

突然ですが、あなたに質問します。

女性に対してなんでも自由に

求めることができるなら、

あなたは何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

『スタイル抜群の女性』

『癒してくれる女性』

『料理が上手な女性』

『気が利く女性』

 

 

全部兼ね揃えている女性

だったら最高ですね。

 

 

あなたは頭の片隅で思ってるはず、

そんな女性はいないです

 

 

でも、大学に行ったら、

『そんな女性1人2人いるだろ!』

とそんな期待をふくらませて、

大学の門をくぐったかもしれません

 

 

私もそんな期待を

抱いて門をくぐりました

 

 

『サークルとか飲み会で出会える!』

『クラスに1人はいる!』

『俺にやっと春が来るんだ!』

 

 

そして、1週間が過ぎた時には

だんだんその期待が薄れ

だんだんそんな女性は

いないって察しました。

 

 

 

 

『せめて1人ぐらいは・・・』

『まずは自己紹介!』

『その後は適当だ!』

 

 

そんな感じでサークルの女の子に

話しかけましたが、

結局、何にも発展せずに、

それっきりでした。

 

 

『それっきり』の経験

ってありませんか?

発展させたいですよね?

 

 

この記事を読まなければ、

女の子に気持ち悪がられたり、

嫌われ、あなたのコミュ力や

恋愛に疎い部分は・・・

 

 

まったく治りません

 

 

最悪、同性や家族にまで

見放される時が来ます

 

 

これは冗談なんかではありません

 

 

嫌だと少しでも思うのなら、

最後まで読んでください

 

 

本題に入ります

 

 

女性が求めることは幾つかあります

例えば・・・

 

 

・経済力

・頼りになる

・浮気をしない

・守ってくれる

 

 

上記にす共通することは

『安心・安全』なんです

 

 

『経済力』や『頼りになる』は、

生活における安全

 

 

『浮気をしない』や『守ってくれる』は、

安心できる環境

 

 

そして、これらが直結するのが

『愛情』です

 

 

つまり、女性は常に

『愛情を求める生き物』

だということです

 

 

でも、ハードル高そうですね?

 

 

では今すぐ

『大好きだ』と心の中で一回でも

いいので言ってみてください。

できたら大きな声で。

 

 

 

 

仮に長い年月一緒に過ごしても、

言葉に出さなければ、

全然伝わりません

 

 

そして、女性は

『ストレートな言葉』が大好きです

 

 

女性に対して自分の感情を

言葉で表現し、伝えることは

効果的です。

 

 

『回りくどい言い方』は

絶対に避けましょう

 

 

そうすれば、自然と女性は

あなたのことを

ドンドンドンドン

好きになってくれます

 

 

『言葉にする大切さ』

分かりましたか?

 

 

今回はここまでです

 

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

また次回お会いしましょう!