んにちは!

ゆーさくです!

 

 

突然ですが、あなたは

彼女が欲しいですよね?

 

 

でも、作り方が分からない

女友達ができることすら

分からない・・・

 

 

あなたは思ったことありますよね?

 

 

私は何度も思ったことがあります

高校2年生の時、私は

クラスメイトの女子数人と

男子数人で放課後話す時

 

 

私はクラスの事を話しきった後、

そのあと何を話そう・・・

思っているときには

 

 

イケイケの男子は

男子A 『○○見た?面白くね?』

男子B 『この服かっこいいな。』

男子C 『今度一緒に服見に行かね?』

周りの男子はバンバン話す・・・

 

 

女の子たちはそっちに向き、

女子A 『○○君あのドラマ知ってるの?』

女子B 『え~あの服可愛いって。』

女子C 『今度一緒に服見に行こうよ!』

と盛り上がっている・・・

 

 

『この差はいったい何なんだ?』

『俺には女友達すら』

『作ることができないのか?』

と、あの時の私は嘆きました

 

 

今回の記事には

そんな悩みも解消できる、

ある秘策があります

 

 

これを最後まで読めば

好きな人、気になる人から

声をかけてもらったり

自分から話しかけられる

 

 

自信が身につきます

 

 

前にも自信について話しましたね。

どうですか?少しでも自信を

持てるようになれましたか?

 

 

話が逸れました。

戻ります

 

 

自分に話しかけられる

自信がない人は今回、

必ず読んでください!

 

 

 

 

ここで読むのをやめると

あなたは女の子と喋れない

草食系男子のままです

 

 

女の子と喋られない人は

この先ずっと童貞です

 

 

気付けば30歳、40歳と

歳を重ね、お金を払ってしか

女の子と遊べない

 

 

さらには、自分のトーク力に

一生苦しみ、悩み

何も成し遂げられずに

一生を終える・・・

 

 

勇気も希望すらない

そんな人生でいいのですか?

 

 

絶対ですよね?

もちろん、読む読まないは

あなた次第です

 

 

しかし、私は努力する人は

全力で応援します!

少しでも、その気があるなら

最後まで読んでみてください

 

 

では早速、本題に入ります

 

 

ずばり

『トレンドを知る』

ことが重要です

 

 

あなたが喋れないのは

女の子と喋ることのできる

話題を持っていないからです

 

 

つまり、

『話題を作るためにトレンドを知ること』

が大事なんです

 

 

女の子って

流行がとても好きです

 

 

男性では少ないのですが、

女の子はネットや雑誌で、

その時々のトレンドを調べています

 

 

あなたがトレンドを知り、

それを取り入れることで

自然と女の子は、

あなたに近づきます

 

 

簡単に、トレンドを

取り入れる手段として

 

 

1.ドラマ、お笑いに詳しくなる

2.服装に詳しくなる

 

この2つが効果的です

 

 

 

 

トレンドなドラマやお笑い

を知ったら女の子と盛り上がったり、

トレンドの服を着ると、

オシャレになれる。

 

 

こんな一石二鳥

女友達の作り方、

彼女の作り方、

他にありませんよ!

 

 

でも、『トレンドを取り入れる』って、

ドラマやお笑いは調べたらわかりますが、

自分に似合う服は何なのか?

不安になりますよね?

 

 

その不安なくせます!

 

 

今すぐ、『WEAR』

というアプリを入れましょう

 

 

 

 

このアプリには、自分じゃ

想像つかない程素晴らしい、

コーディネートされたトレンドの

服装が、ずらーーーっとあります

 

 

それを携帯に入れれば、

今のトレンド服装を熟知でき、

取り入れたあなたは、

注目の存在になれるのです!

 

 

大事なのは一歩踏み出す勇気です

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

また次回お会いしましょう!