Happy New Year ☆2017 | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。

Happy New Year
明けましておめでとうございます♡

2016年最後に更新できなかったことが心残りですがお世話になりました○┓


2016年は熊本地震で被災して環境が全て変わりました。
東日本大震災があった2011年3月11日。
本当に辛い思いをした方が沢山いる中何か少しでも力になれればなと思いながら小さなことから始めていつかは実際に東北に足を運んでみたいなと思ってた矢先の2016年4月14日。
今までの当たり前の生活がどれほど幸せなことなのかを知りました。
幸い震源地ではなかったけど友達の家、職場が想像以上に酷く言葉を失いました。
まだまだ復興に向けて前に進んでる途中ですが、沢山の方からの暖かい言葉を頂き、支援を頂き少しずつ一歩へ進むことができてます。
その後も地震が増え続けて暗いニュースなども多いですけど2017年は少しでもいい年になっていければと思います。

今年は私にとっても新たな一歩へ進む年になるので、プライベートを充実させながら一生懸命頑張っていきたいと思います!!
去年一番嬉しかったのはSNSを通してキス友さんが増えたことです♡
今でも連絡取り合えてることに感謝と、新たなキス友に出会わせてくれたキスマイに感謝しかありません💗

文章力もない普通の自分用の保存として書いてるブログを読んで頂き本当にありがとうございます。
こんな私ですが
本年度もどうぞ宜しくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆


2016年最後の日までバイトで何とか6連勤乗り切りました!!
こんなにハードだとは思いもしませんでした。

最後の日までに書きたかったけど時差ですみません○┓
たいぴ♡玉ちゃん
JOHNNYS ALLSTARS ISLAND 12月公演
千穐楽おめでとうございます☆
1ヶ月本当にお疲れ様でした♡



☆☆☆☆☆☆☆

カウコン始まる前に何とか帰ることができ、
キスマイと一緒にTVの前でカウントダウンすることができました♡
{ED72E823-A887-45D5-A11F-2861CEA9DFC6}

今年はシャンパンと一緒に( ゚∀゚)ノБ□ カンパーイ♡

{E53C9773-7458-42E0-A349-E2F52E9ADEE9}

MU-CHU-DEのお衣装1番好きなのです(;▽;)
出だしから可愛い7人♡お久しぶりです

6連勤中一切DVD見れる時間なかったので7人を見るのが久しぶりすぎて(´;ω;`)

{DC80854B-1434-4832-A201-AED6434A5609}

{D3234327-4913-4DBB-B2C1-138FB1235212}

{B4535482-D50B-48A4-8D96-6BB3828F469B}

{9E3565F2-C7A6-4132-AB5B-888D1196DA65}

{FFA78BF4-3CD7-4E2F-8175-F4AA7B4EBCD4}

{F9F77E81-50CA-40BD-9C66-1DBB7CA74C77}

{8E4B8868-F915-4C10-AD88-4150AFB204F8}

{722321A5-DA62-43DA-9463-E541F2EE24A5}

{35C67C8C-CF0D-4EDB-930C-4D7D04082B4D}

MU-CHU-DE衣装からのアンダルシアに憧れてはやばいヽ(;▽;)ノ
アンダルシアを歌うたいぴが見れたのが1番嬉しい( p_q)かっこいい

{3E594F29-8D81-45BB-8AE6-1E8F53822645}

チェンジメドレーでエイトが歌ったエビバディが面白すぎて爆笑!!\( ˙▿︎˙ )/
玉ちゃんのあの衣装着る安田くん&エイト最高(*≧v≦)
この時の一瞬映ったキスマイも笑っててそれがめっちゃ可愛いすぎて(*/ω\*)♡(*/ω\*)♡(*/ω\*)♡楽しそう♡

{D8AAEDDE-BE96-4495-8554-DF594F8778EA}

{12EDFD20-871E-42F5-9FC0-5C0C6EAFEDCB}

2017年一発目から可愛いたいぴが見れて幸せ♡
素敵な年越しできた☆

{145A9C5C-AD68-42BD-8490-7FCC4B70E29A}
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

ありがとう♡


皆様にとって素敵な1年になりますように♡