ZiP♡ | 藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

藤ヶ谷太輔君☆ダイスキデス

♡藤ヶ谷担♡たいぴー一途
mint tour 福岡参戦<初魂>
Good Live tourいくぜ! 福岡オーラス参戦
Kis-My-Journey11.8参戦♡
藤北♡わたたい大好き
宜しくお願いします。


こんばんは☆

コンサートtour2016  I SCREAM発売おめでとうございます☆

昨日集中しすぎて結果夜中?朝方かな4時まで見てました!!
このままオールいけそうと思って電気消したら即寝笑笑笑

こんなに平日休みが幸せだとは(・∀・)
誰にも邪魔されずにずっーとDVD見てました!!

一通り全部見たけどやばい!!

夜中MCに嵌ってひたすらリピート☆
特に名古屋2日目!!大爆笑ヽ(;▽;)ノ
キスマイが素?で喋ると本当に面白いし、あんまりたいぴとか玉ちゃん喋らないけど喋った時のツッコミとかツボる♡
キスマイのMC好きだなぁぁ( ´艸`)♡

今は通常盤を副音声で見てます♡
{4FE42FA1-84EC-480B-9FCE-8E2D4DA76F26}

{99D9B605-BBE4-4F6E-95B3-C717DEAB203B}

{68F69011-CFB8-4959-A72A-FAD8789B4452}

{2A087DE5-BC54-4D64-91EB-14037CDB840B}

てかこれまぢで超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ここだけリピートしたり☆
スクリーマーズめっっちゃ可愛いすぎてやばい(*≧v≦)


一通りみて思ったけどやっぱりキスマイはいい。
7人全員が好き♡
スタッフさんにも恵まれてるし、ファンが暖かいし( p_q)
今回も本当に泣ける(´;ω;`)





昨日めざましで今日ZiP♡
DVDに夢中すぎてZiPさっき見ました☆
{22184D92-F949-4AB9-8BEB-2225E095FEDC}

{E4BB1ED3-B5F8-4090-9630-5E6BD7BC417C}

{4C54205B-2C99-40AD-AD9C-94434424D607}

{80E41CF5-580E-4A18-8E83-9B364B3DD7B9}

{CF35DD6A-20E9-4851-869E-B511914DDD15}

{582BF629-155D-4BA4-81B0-886F074EE7A1}

{C8D39D55-9396-4392-AA58-D907F17B1EF9}

この叫びすき!!
玉ちゃんソロがカッコよすぎてヽ(;▽;)ノ
玉ちゃんはほんわかなイメージがあるけど決める時は思いっきり決めるから好きになる♡
サビ前の「行くぞ!東京ー」がツボすぎて本当にかっこいぃ♡

{F2854403-E404-4133-A9C5-B1C068051463}

{533C3AD3-2AA8-41B9-A3F0-780AD748CCC9}

{6F1950CE-0710-4A00-B1C0-808231216D96}

{495230A6-F944-4C55-AAE7-29ECB46D08BC}

玉ちゃんの満面の笑みとこのI SCREAM Nightとか本当に全員が楽しそうでホッコリする( ´艸`)♡


たいぴも通常盤で楽しそうて言ってたのが分かる!!
キスマイ見ると全てを忘れられるし、元気もらう!


今日も朝方まで見ようかな♡