ホントお疲れ様 | Made In Miyama

Made In Miyama

オタクな母が綴る日常系

{888F8B0C-C9C9-4DB9-B91F-AEF4D42AD437:01}

クリアしたよ!

いや良かったよ....うん

本当にこれでFF13終わったんだ~
やっと終わったんだね~
って感じ

正直、ラスボス前までは
普通にプレイしてて
ブーたん出てきた辺りから
急に、はあああああ?
みたいな会話し始めて
なにこのゲーム
って一瞬で萎えて
やっぱクソゲーだわ
なんて思ったりしたけど!

けど!

ブーたん倒した後のライトさんが...
ライトさんがあああああ(iДi)

もうアレだけで十分だった笑

あんなライトさんがこんなこと言ってて
こんなライトさんにあんな風になって
最後のあのライトさん見れただけで
もう十分!

ふわあああああああああああ(余韻





というか第2の試練で
色のない世界流れてきて
めちゃくちゃ感動したなんか!ww

無印の時はあんまり好きでも
嫌いでもなかったんだけど
今聴いたら
めっちゃいい曲じゃねーかコレ!

窓の外ヲルバ郷だし!

私、ヲルバ郷のマップが
一番好きなんだよ!
海?とかクリスタルとか
凄く綺麗なんだよな~

FF13のサントラ欲しくなった
他にもいい曲いっぱいあるんだよね




さて、次はアサクリ3ですわよ( ^ω^ )
今更感満載シリーズでいきますからね私





ブーニベルゼ戦初見の時めちゃくちゃ忙しくて瞬き少なくなってたのかめっちゃ眼疲れてたwwwドライアイの人は注意だわw