少し前からヨギボーデビューしました。

人をダメにするクッション🤭

前からめんどくさがりでしたが、これに身体をセッティングさせ映画でも観てると、もう動きたく無い。そして寝落ち😪

んーーー良いのか悪いのか😓



共にグレーカバーにしてましたが、ボルドー&ネイビーの予備カバーの方がお気に入りです😄

予備カバーはノーマル品ですが中身はプレミアムです✨しかし…カバー高過ぎませんか?オレンジとかも欲しいけどなぁ

そうなるとプレミアムじゃないのを定期的に更新するのもアリかもしれないけど、無印のビーズクッションもだったけどヘタった後の処分が大変です😨

補充したりとメンテナンスしながらなるべく長く持ちますように🙏🏻

しばらく私ダメ人間になります😆