斉藤和義さんの30周年記念ツアーのDVDが届きました。😆




このツアーのセトリはかなり最強です。👍🏻✨



月光と月影を一緒に聴けるなんて今迄にあったっけ?まだまだ入れて欲しかった曲はありますが、素敵なラインナップです。


1. COME ON !
2. ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
3. Baby, I LOVE YOU
4. ずっと好きだった
5. 傷口
6. 底無しビューティー
7. やぁ 無情
8. かすみ草
9. 僕の見たビートルズはTVの中
10. 例えば君の事
11. オートリバース~最後の恋~
12. 歌うたいのバラッド
13. 問題ない
14. ポストにマヨネーズ
15. 幸福な朝食 退屈な夕食
16. Are you ready?
17. FISH STORY
18. Mojo Life
19. カーラジオ
20. ベリー ベリー ストロング ~アイネクライネ~
21. 明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ
22. 月光

<ENCORE>
23. 君の顔が好きだ
24. 月影
25. 歩いて帰ろう


観てるとLIVEの感動や高揚が再び湧き上がってきます。😌


少し前の弾き語りツアー十二月も良かった。



この振り幅がなんともいえません。

このセトリは小さな夜からの流れが抜群です。

ん〜またLIVEに行きたくなります。笑

いつも運転しながらDVD流しているからしばらくは車の運転が楽しみです🎵


01. 俺たちのサーカス
02. 僕の見たビートルズはTVの中
03. 進め なまけもの
04. やわらかな日
05. 朝焼け
06. シグナル
07. BAD TIME BLUES
08. ウサギとカメ
09. 男と女
10. 五秒の再会
11. Over the Season
12. 泣いてたまるか
13. 世界中の海の水
14. 歌うたいのバラッド
15. 小さな夜
16. ずっと好きだった
17. I Love Me
18. 明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ
19. Boy
[ENCORE]
01. 猫の毛
02. Endless
03. 空に星が綺麗