ネットでとんねるずの久々LIVEが話題になってますね。

ノリさんのコメント

「タカさんがついに『うん』と言ってくれたらしいんで、そんなことになりました」

もうこの言葉が彼の中での喜びがめちゃくちゃ伝わってきます。😁✨


とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)(提供写真)


自分はもちろんとんねるず世代というか…やはり「みなさんのおかげです」をずっと見続けて腹が捩れるほど笑わせてもらいましたから。😂

ノリコの教室でのやりとりが大好きでした。

毎回、パターン化しても笑える。ホント今では放送なんてしてもらえないネタが多いけど、やっぱり気持ちにゆとりがあったっていうか…しょうがないなぁ〜で済んじゃう時代でしたね。まぁ良い悪いや苦手って方もありだろうし見方は色々あるけど、TVが楽しかったです。


とんねるずの歌といえば、俺は一択なんです。

「心めぐり」



聞いた当初から懐かしさが込み上げてくるようなセンチな気分になってました。

今も色褪せない自分の中での名曲🎵


干されたとか、終わった、時代遅れという声もあるかもしれないけど、今でも彼らはスターなんです。

きっと歴史に名を刻む素晴らしいLIVEになると思います。