広島でのセトリになります。

  • 1.COME ON!!
  • 2.ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
  • 3.Baby, I LOVE YOU
  • 4.ずっと好きだった
  • 5.底無しビューティー
  • 6.傷口
  • 7.やぁ 無情
  • 8.かすみ草
  • 9.蝉
  • 10.例えば君の事
  • 11.オートリバース〜最後の恋〜
  • 12.歌うたいのバラッド
  • 13.問題ない
  • 14.ポストにマヨネーズ
  • 15.幸福な朝食 退屈な夕食
  • 16.Are you ready?
  • 17.FISH STORY
  • 18.Mojo Life
  • 19.カーラジオ
  • 20.ベリーベリーストロング〜アイネクライネ〜
  • 21.明日大好きなロックンロールバンドがこの街にやってくるんだ
  • 22.月光
  • 23.君の顔が好きだ
  • 24.月影
  • 25.歩いて帰ろう
9曲目は毎日変えているらしく


ウサギとカメ

郷愁

Summer Days

愛に来て

Endless

tokyo blues

アゲハ

ハミングバード


というラインナップでした。

んーーーどれもいいけど、Endlessは大好きな曲😊

あとセトリに無い曲で何が聴きたいかな〜と考えてみた。🤔

久しぶりにウェディングソングか…

メトロに乗っても良い。

やわらかな日

でも今は、「小さな夜」かな。😆



さてさて、22日の東京最終日。

どんな曲を奏でてくれるのでしょうか?

DVDの発売を楽しみにします。