自己ジャーナル

単独で資産を構築するのは

難しくストレスがかかります。

 

場合によっては

成功する仕組みを構築するために

完了する必要があるすべてのタスクに

圧倒されるかもしれません。

 

日記をつけることは

不安を管理し

ストレスを軽減するのに役立ちます。

 

まずは 2つの簡単な質問から始めましょう。

 

・今日私は何を達成しましたか?

 

・今日私は何に苦労しましたか?

 

 

毎日数分間

書く時間を確保してください。

 

このアメバブログは無料だし
デジタルな日記帳として活用できるね^^
 
 
 

自分を責めないでください

私たちは皆人間なので

間違いを犯すのは問題ありません。

 

必要に応じて 1~2日休憩を取りますが

あまり長く離れないようにしてください。