なんでなん? | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

こんにちは!
今日も朝から
月曜日からずーっとです_(´ཀ`」 ∠)_


おかげで、お散歩にも広場にも行けません。

なので、お家の中で大騒ぎ!
{EC820183-AE3D-4F98-98EE-F9D3F094DAFF:01}

ただ、アキハルタマは動き回るのに、ジョーはわたしの前から動きません(笑)
{7EE550F3-8175-413C-8B9A-730499D68194:01}

タマはハルのおもちゃを狙ったり、
{BA061417-E62B-4F68-8F5E-8F715BFD4788:01}

アキに吠えたりと忙しそうです^^
{D599A224-FFA4-4D00-B917-1947F6B0C188:01}
アキの表情に笑っちゃいました(プププ)


アキが構ってくれないとわかると、またハルの邪魔をしに行きます(´・ω・`;)
{65892CBC-AC86-4FF5-A079-85AF144A75FA:01}

どうやら奪取した模様…(°_°)
{65EBF3F9-A31D-4811-9B61-C0ADCB9E2201:01}




最近ハルと引っ張りっこするようになったので嬉しいです(*^^*)
{A195CA89-F538-4796-8638-B3732E221FAA:01}

{5B957825-A721-45C9-8859-283B80DE9438:01}
 

その間も全く動かないカレ↓笑
{AFB3B260-FD91-4815-8340-3A941214D914:01}



そして、またもやデジャブな表情(笑)
{8D690A67-60E4-4F08-98F2-C6F5E7AE6DB0:01}

あんまりしつこいとさすがのアキもムキ顔するんですけど、それでもへこたれないタマ…

昨日はとうとうガブリとやられちゃったんですが、数分後にはまた誘ってたので、どうやらタマはしつこい性格のようです(笑)





遊んだあとはこの寝顔♡
{BF6FA8A3-03C7-440F-8880-C36D6054ED9E:01}
ハルのお手手がたまらんっっっ!♡




そんな時でも、彼だけは起きてますよ(笑)
{BF54622D-96C3-4A32-A18C-7974A52389BC:01}
夜もウトウトするくせに、わたしが横にならないと寝ませーん´д` ;
我が家の七不思議です。笑