朝んぽー! | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
今日も朝から暑いっ!!!!




でも、最近陽が昇るの遅くなりましたよね??
代わりに、暗くなるのが早くなった気がします!気のせいかなー?


夏至を過ぎたら一気に秋モードになるって話でしたが、全く涼しくはなりません…
何でやねん。






それでは、今日は久しぶりに朝んぽの様子を\( 'ω' )/

涼しいうちに広場に行ってきましたー!

ハルは相変わらずフリスビーに夢中♡
{94AA6A2B-4878-49A1-9410-E8A9447BEAB2:01}

アキとジョーは追いかけっこしてます!
{659AEFBD-41FE-4E86-9455-E78B66F72538:01}

走り過ぎてゼーハー言ってますが(笑)



そんな中、怪しい笑みを浮かべる犬が一匹…。
{27700EEA-48DC-48CC-BBB7-E232D1875E22:01}
完全にハルの邪魔しようとしてますね(笑)
スルーされてましたが(プププ)










アキさん、カバンにおやつが入っていることに気付いたようで…


めっちゃ狙ってるー!笑
{D53A2B46-C96E-4D00-9E13-E085439815EE:01}
さすが長男、賢いなー!







だいぶ走り回ったし、写真撮って帰ろー!
と記念撮影(笑)


みんないい笑顔です\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
{A1AC8F0F-54EE-4CFB-B1D9-D99FD1C9B030:01}

これは、バイクの音に気を取られて横向いちゃったやーつ(笑)
{FB2A6DAA-67E7-4BF6-8C1E-D4422E5C8D4D:01}

こちらはみんなしてちーんなお顔(笑)
{6F8C6F8F-0F30-4076-82A0-B8E27E19D6E7:01}
拡大するとよーくわかります(ぐふふ)












*追伸*
そろそろ新しい趣味を始めようと思ってまーす( ˆωˆ )ニヤニヤ
どうなるかわかりませんが(笑)