怖いもの知らず | シェルきゃばぷぅ!

シェルきゃばぷぅ!

念願の多頭飼い始めました!
シェットランドシープドッグと、キャバリア×トイプーの兄弟です!

おはようございます!
今日も朝から快晴です\( 'ω' )/

今日はちょっと寝坊してしまったので、6時半頃から朝んぽに出かけたんですけど、最近の子はラジオ体操しないんでしょうか??
子どもたちもいないし、ラジオの音も聞こえてきませんでした(´・ω・`





先週の土曜日は地元の花火大会
と言っても、仕事なので行けませんでしたが…_(:3」∠)_

お店の屋上から観えるよー!と店長が言うので、お客さんも居なかったし(笑)、順番に観に行きました(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

だいぶ遠いけど(笑)
{9FD03784-AF5B-4EE0-ADF3-33F01813996E:01}
帰り道は車が多くて大変でした( ˟ ⌑ ˟ )









前回の記事ではハルに励ましのお言葉ありがとうございます!♡
彼は毎日頑張ってますよー!笑

ということで、今日は動画を載せます!
床が毛玉だらけなのは気にしないでください;毎朝掃除機かけるんですけど、ガウガウするとすぐ抜けちゃって…


まずはハルジョーを。

スルーするハルにガンガン行ってるジョーがお分かりになりますでしょうか??
これじゃあガウられても仕方ないですよね(´・ω・`;)


やられっぱなしが気に食わないジョーは、最終的に足を噛むという卑怯な手を使います(笑)







お次は、無謀にもやってしまったアキジョーです_:(´ཀ`」 ∠):_

アキさん、縦の関係に厳しいので本気です(笑)


速攻で負けるので滅多に行かないんですけど、ついつい調子に乗っちゃうんでしょうね(はぁ)


ジョーのおかげで、アキもハルも大事な胸毛が少なくなった気がします…
特にハルは元々貧相なのに…(ちっ)








それにしても、毎日暑くてビールが美味しい!笑
順調にお腹が出てきてますよー!♡(自虐)

皆さんちゃんとビール水分補給してくださいねっ(ง°̀ロ°́)ง






土曜日はお友達とBBQなので、あと2日頑張りまーす୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛