こんにちは。
です![]()
今日も朝から気温が高く過ごしやすいですね![]()
さて今日もデスクのご紹介をしますが、今日でラストです![]()
ラストのデスクは『MGライティングデスク』
W900 D450~705 H1250
なぜ奥行きが2つあるかと言うと…
この状態が…
こうなります![]()
開いてデスクとしてお使いできるのでスペースを有効活用できます![]()
そして引き出しはもちろん両面使えます![]()
この撮り方が一番分かりやすいですね![]()
最終日に気づきました![]()
昨日まで分かりづらかったと思います![]()
すみませんでした![]()
話はデスクに戻りまして、デスクの後にはハートの切り抜きがあります![]()
こちらの切り抜きはコード穴ですよ![]()
以上で机のご紹介は終わりです![]()
画像と言葉だけで分かりづらかったと思いますが、店頭では分かりやすくご説明しますのでぜひお店に足を運んで下さい![]()
またご紹介したデスク以外にもお客様のご希望があればサイズ違いはもちろん、オリジナルのデスクもお作り致します![]()
なにかございましたらお気軽にご相談くださいね![]()
そして最後にお知らせがあります![]()
今週も祝日を含めランチを致しますが、22日水曜日のみ13:30(ラストオーダー)までとさせていただきますのであらかじめご了承ください![]()
それでは今日はこの辺で![]()




