おはようございます。めがねですぶーぶー


昨日の気温は35℃くらいでしたね晴れ


どうりで暑いわけです汗


そして今日も暑くなりそうですあつい。


水分補給には気をつけなきゃいけませんねひらめき電球


それでは今日は65TOUCHの裏の裏ではなく裏をお見せしちゃいますアップ


お客様のご要望にお応えして水・木・金のランチだけではなく、飲食ができるようにしようと思っていますビックリマーク


名づけて『65カフェ』計画ですニコニコ


昨日はその試作品を作ってられましたクラッカー


まだこの事をブログに載せていいのか定かではないのですが、オーナーに内緒めがね独断で載せちゃいます!?


まずは材料を見つけましたひらめき電球


65touchの裏の裏

65touchの裏の裏


フランスパンフランスパンにチーズチーズその他にもソーセージウィンナーやベーコンべコーンにハンバーグhamburg*がありました!!


『65サンド(仮)』を作られるみたいですひらめき電球

そして30分後…

65touchの裏の裏

65touchの裏の裏

ポークサンドウィンナー


65touchの裏の裏
チーズハンバーグサンドハンバーグ


65touchの裏の裏

ベーコンサンドべコーン


こちらの3点が完成アップ


ご覧の通りすごいボリュームですひらめき電球


試食させてもらいめがねはすごくおいしかったのですが、女性にはパンが大きすぎて少し食べづらいという欠点がダウン


そして材料ももっと良い食材を使うみたいです合格


パンの大きさを改良して、食材を探すアップ


それが今後の課題ですビックリマーク


といっても、長々とお待たせするわけにもいけないので、目標は来月の始め!!


『65カフェ』オープンを目指します黄色い花


また、オープン時期やメニューが決まりましたらブログでお知らせしますので、楽しみに待ってて下さい天使


それでは、明日は定休日なのでまた明後日ヒマワリ