こんにちは。めがねですビックリマーク


久々に朝から雨も降らず良かったな~と思ってましたが、、、蒸し暑い暑いおやじ。ですよねあせる


そんな中、足を運んで下さるお客様にホント感謝×感謝の毎日です音譜


それでは今日も最近入荷した商品を載せていきますね合格


まずは『キリンさんの身長計』きりん


65touchの裏の裏


作家さんの文字つきです天使

実際に使うこともできますし、オブジェとして飾っておくだけでも可愛いですよニコニコ


続いては『乳歯入れ』歯


65touchの裏の裏

こちらは再入荷になりますひらめき電球


ちょっとしたプレゼントにも最適ですよねてんとうむし


めがねは世代的に下の歯は屋根に上の歯はトイレにと言われて育った世代なので、乳歯入れのような商品を見ると変わっていないようで、実は豊かになっているのかな~と思ったりもします得意げ


お次は『荷受け』です!!


65touchの裏の裏

新しい種類も入荷して豊富になりましたクラッカー


さらにミニバージョンのサイズも入荷しましたよアップ


65touchの裏の裏

そして次が今日最後の商品になりますビックリマーク


『ミニバッグ』ですベル


65touchの裏の裏

携帯電話携帯やデジカメカメラを入れるのに調度いいサイズですひらめき電球


身に着けているとオシャレですよ音譜


それでは明日から3連休ですねアップ


65TOUCHは3日とも開いてますのでぜひお越し下さいニコニコ


お待ちしてますキラキラ