こんにちは。めがねです。


65TOUCHは朝から笑いが絶えませんたくらみ


みんな9時前には出勤してたのですが、談笑していると時間を忘れてしまいますあせる


ふと時計を見ると9時45分…汗


ヤバイショック!


大急ぎで、開店の準備をしましたふぅ


10時ピッタリことば:ほっ無事間に合いましたお店


65touchの裏の裏


今日は65TOUCHのある福岡県大川市周辺のイベントをご紹介しますビックリマーク


『第11回 肥後街道宿場を歩く』


65touchの裏の裏 65touchの裏の裏


今日と明日開催されてます歩く


小保・榎津地区は、江戸時代に小保町は旧柳河藩の宿場町、榎津は旧久留米藩の港町として栄えた地区だそうですフムフム

その境界には「お境石」と呼ばれる石柱が並び、肥後街道沿いの宿場町の特徴ある歴史的な町並みが今も保たれています顔

2つの藩によって形成された宿場町は全国でも非常に稀なもので、歴史的価値の高い地区みたいですねへぇー


今日は天気晴れもいいですし、お散歩日和です散策1


ぜひ参加してみてくださいニコニコ


そして帰りには65TOUCHに寄ることも忘れないでくださいねsao☆