はじめまして!!パン大好き! 食パンもこだわってパン屋さんのパンしか絶対食べません(^^;; おかげてウチの子たちもぱかにうるさい子に育ってます それにオススメのジャムとかチョコは!!! ホテルオークラのチョコね♡ これはオススメです(^^) ↓ https://food-margarine.work/