パン大好き!
食パンもこだわってパン屋さんのパンしか絶対食べません(^^;;
おかげてウチの子たちもぱかにうるさい子に育ってます

それにオススメのジャムとかチョコは!!!
ホテルオークラのチョコね♡
これはオススメです(^^)

 

 

https://food-margarine.work/