レコーディングダイエットの効果が凄い! | 望む未来へ!滝山浩世のブログ@栃木県宇都宮

望む未来へ!滝山浩世のブログ@栃木県宇都宮

栃木県宇都宮市在住の滝山浩世(たきやまひろよ)のブログです。

先週からゆるい感じで
レコーディングダイエット始めました

Apple Storeのアプリ
これがとても使いやすいです!

食べたものをスタンプするだけで
カロリー計算をしてくれるのが
お手軽で嬉しいです😊

始めて1週間ですが、すでに
1キロ減りました。

記録をつけて再確認したのは
お菓子の食べ過ぎでした。

お菓子をセーブしただけで
簡単に体重が減りました。

可視化って大事ですね!

可視化といえば…
天ジュラムは、可視化が得意です!
(メール鑑定受付中)

現在どのくらい潜在の能力が
発揮できているか?
ハイヤーセルフとの繋がり度とか
を数値(パーセンテージ)で
表してくれます。

天ジュラムに興味が
ございましたら下記の記事を
お読みくださいませ。

9月7日(土)のイベントでも
天ジュラムセッションを
いたします!
こちらもよろしくお願い
いたします。


【イベント出店情報】 
9月7日土曜日 10時半〜15時半
やいたdeマルシェ(栃木県矢板市)
・手相&タロット鑑定  10分 1000円
・天ジュラム鑑定 20分 3000円
詳しくはこちらの記事まで

【天ジュラム@メール鑑定 】
一件  3000円で受付中
詳しくはこちらの記事まで

 

最後までお読みくださり

ありがとうございます!
皆様に良いことが訪れますように

 

『滝山 浩世』HPは →こちら

『栃ナビ』のページは →こちら