#PR #アテニア
アテニアさんの「ドレスリフトローション【医薬部外品】」を使ってみました![]()
販売名:アテニア ローション DLr


最近思うのが「年々、スキンケアアイテムの浸透や手応えを感じにくくなってきた」
大人肌あるあるな悩みですね。
古い角質がたまりやすい自身はピーリングアイテム等も使用したりしますが、
どうしてもお肌への負担になりがち。
アテニアさんのドレスリフトローションは
肌がもともと持っている角層同士の接着をゆるめる酵素「カリクレイン7」に着目
有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと届け、
肌に上質なうるおいとハリを与える化粧水です。
ナイアシンアミド(シワ改善有効成分)も配合。
高級感あるシックなデザインで濃い色から淡い色のグラデーションが綺麗です。
キャップを外すとポンプ式のディスペンサーで
見た目も、使いやすさも兼ね備えたボトルになっています。

中のローションはとろみがあり、うるうるとした美容液のようなリッチさで
嫌なベタつきはなくお肌へすっと馴染んでくれます![]()
クセが少なく肌質も問いにくいと感じる使い心地はライトなテクスチャーがお好みの方や、
とろみが苦手な方でも使いやすいのではないかと思います。
普段のスキンケアに物足りなさを感じやすい大人肌も満足なローションでした。
香りはダマスクローズ。お手入れ中にふんわり香ります。
リッチな使用感ながら比較的お手頃な価格帯でコスパも◎
気になった方は是非✅してみてくださいね![]()
