小鉄君ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

おうちが近くのために、おうちへゴールンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

おうちには誰もいなかった・・・・・・ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

というようなお顔照れ照れ照れ照れ照れ

 

ちゃんと病院まで戻ってくれてお部屋によいしょっと入ってくれましたよルンルンルンルンルンルン

 

お散歩は、2回行っておりますハートハートハート

 

 

 

 

おつぎはイオちゃんふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

イオちゃんは

 

 

おうちにかえろ~よ~~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

とスタッフに甘えるイオちゃんハートハートハート

スタッフがなかなか帰らないと思ったら、イオちゃんとゆっくりお話ししながらお散歩

していたようです照れ照れ照れ照れ照れ

 

無理せずにのんびりお散歩いたしましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

正面のお写真がドアップ過ぎてなかなか撮れずでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次回チャレンジしますピンクハートピンクハートピンクハート