本日また受付嬢が増えました~おねがいおねがいおねがい増殖中爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

じゃーーーーーーんアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

COCOちゃんです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ドキドキびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

よろしくおねがいしま~す照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

本日は比較的空いております照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

 

おねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおねがい

追記です照れ照れ

 

お昼のお散歩で、COCOちゃんは頑張ってお散歩にラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんにでもびっくりして吠えちゃうのですが、今日はなんと

 

 

 

2回吠えただけでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

カサを持っている人や、自転車も通りましたが静かに待てました照れ

 

お散歩のわんちゃんのお友達も出来ましたよ照れ照れ照れ