日だった
血液検査(3本)と、
尿検査
1時後に問診
それで…
今までにグリベック、他2種類を試した
どれも副作用が激しく、私には耐えられずやめてしまった
私の病気に効くと思われてる薬はこの3種類しか存在しない
それが副作用なんかで中断するともうアウトらしい
2番目の薬を変えたところで主治医はもうダメかもしれないと思ったらしい
そこで、最初に飲んでたグリベックを飲んで良くなった人が…そう言う症例があるらしいとの事で最初の薬になった
こないだ、プリウスの契約をしたと書いたがそこまでは…
製糸工場に行くのは早くした方が良いと言うのはその含みがあった
はっきりとは言わないがもう後1年くらいかな
私の寿命
長くてね
お腹に痛みが1昨日から激しい
明日、キャンセルしとこうと思う
遠いとこで痛みが激しくなったらどうしようもないからね
そこへんの詳しい事は来月17日にCTをとって精査
そして22日に家族を呼んでの話になる

あ〜  困った困った