土曜日、あまりにも暇だったので嫁さんに動物園に行こうよ…と声をかけて大牟田市動物園に行ってきた

嫁さんは、福岡市動物園と思ったらしくどこに行くのよ?

そう言ってた。

大牟田市動物園

 

image

 

 

入園料は、大人が500円で嫁さんと2人で1000円

駐車場の料金が200円なので安いデート代だ

緩やかな坂道だったので、運動には最適だと思えた

歩いた歩数は4500歩だから、たいしたことはないね

 

ここで私がびっくりしたのは

キリン

埼玉だったっけ?

そこからやってきた女の子のプリンちゃん男の子より少し小さい

かわいいね?

そのキリン

 

image

 

 

image

 

よく見てよ

首が丸くないんだね

薄っぺらい…とは言わないが、薄いんだね

知らなかった