群馬県民の日を利用して(またかい)、伊香保グリーン牧場に行ってきました!


いやぁ、行って良かった!





1人だったのでこわごわだったんですが、
(普段おひとりさま平気なんだけど、さすがに動物と触れ合う目的の施設はさぁ~と。)

なんだかんだ、フリーな施設で、他にもおひとりさまがいらっしゃっていたので、
そこまで気にせずに済みました( ^ω^ )

群馬県民が大量に押し寄せて来てて、
普段がら空きの第二駐車場を開放してました。














動物たち、めちゃカワです🥰



だけども、
本来私は個人的にはこういう、動物に技を仕込んで見世物にするものや、
ご飯を適切に与えないで(かは分からないですが)人間の癒しや娯楽の為に運営されているものが大嫌いです。






はい。ありがたいのですけどね…🤲
動物と自然に触れ合える世界になりますように。