本日はマンホール特集(笑)。


伊香保で見つけたマンホール写真の展示となっています。


伊香保は「頭文字D」の聖地なので、頭文字Dのマンホールもありますよ車キラキラ


しかし…私が見つけたもので全ての頭文字Dマンホールを網羅出来たのかは不明である…😑





↓↓↓






伊香保温泉の石段がモチーフになっているマンホール👘





草花がモチーフのマンホールガーベラ






↑こちらは伊香保町のある「渋川市」のマンホールになります。日本の中心らしいですよ。
日本の中心を謳っている街はいくつあるのでせうか。








伊香保温泉街の町並みですね。下から見るとこんな感じです。






ここからはお待ちかねの(?)、頭文字Dマンホールです!


































計5枚見つけました!
伊香保温泉に来られるときには何処にあるのか?探してみても面白いかもしれないけど……
かなり暇をもて余したらやってみてください笑。






↑ちなみに、こちらのサイトで確認したところ、
全部で7枚あるそうですあんぐりガーン

私が見つけてない2枚のうち、1枚は渋川駅前に、もう一枚は伊香保森林公園の方にあるみたいです。
つまり温泉街ではないです汗うさぎ


それではまた次回👋