個性 個人 個  個の時代♡

個の意思を優先することなく 他人の目線でどうみられるか?他人の目線で利益を計るか?

他人の目線で集客?


それがあなたの幸せなの?

😴眠り...........どこまでも眠りの世界を感じます


これが極化ってやつなのかな。

わかりあえない域 信じてるものが違うから

どこまでいってもまじわることない並行

パラレルワールド😃


学ぶときになにを目的とするのでしょう。

自分以外を正解にしてるから自分が無く すっからかんの姿となるんですね♪


個性って個の数だけあってよいもおもいます。そっちが断然カッコイイし、うちなる美しさに反映します。


誰かの言う通りに今時代やってる方は自分を見直してみることも、大切かとおもいます。


自分の意思を無視して潤い、満たされることはないです。ストレス 疲れの原因になってるとおもいます。


優先するのは他人様?それとも自分?


自信のない人はどこまでいっても自信ないが好きですよね。好都合なのかもしれないですね。

人のことばかりに矢印が向いてるんですね。


それをやりにきてるんでしょう🌏


自分がどれだけ素晴らしいかを、自分で見つけてあげることが自分の喜びとなるとおもいます 💕


どんな自分でも最高だと認めることができると、必ず変わります💕