私 あるとき 決めたんです。

自分を試そう!から始まった...

マスクをしない♡(今の今まで注意されたこともない)


きっとマスクがそんなに意味がないことは大半の人は知ってるはず😃

(中には恐怖を信じてて マスクが自分には必要なんだって人は自分決定権だよね♡)


じゃあ、マスクしてても・・・ほんとは。。。って気づいてるソコのあなたは何故マスクをしてるの?って疑問🫠


先に言っとく。→どんな理由でもいいとおもう。

人の目線があるから

一応ルールとされてるから

職場 学校での決まりだから

モラルだから

常識だから

国からの決まりだから

マスクしてると安心だから

マスクが好きだから(気持ちいいね)

体調がすぐれないから(私はこれは自らマスクします)


さぁどんな風に思ってるのか。。。


いいんですよ。マスクをしてて。


で!  今なんか情報チラチラしてるやつ

何月からマスクの緩和。外したい人は外していいよ。とかいうてる情報...


ホントーにそうおもう?

そこに従いたい?


👆

ピラミッド社会そのもの🙌


決定権は自分です。


かといって、マスクしてくださいっと言われる場所があれば、マスク持ってたら しますよ。私も。

反発する必要はなし なので。

あー恐怖なんだね!とおもうくらい。


私から ここはマスクしないといけないですか?と先に聞くと大抵

いや、大丈夫ですよ。気にしないので。

と答えられたりします。


真実を知る


マスクうんぬんではなく、真実がどうであるかを知ることってあっていいとおもう よ。


なんでもかんでも、法律だ、国の命令だ、あーだこうだ、守れないなら罰する  そんな言葉に怯えてる場合ではない。


自分がしっかりどうしたいのか、人がどうするから自分がするのではない 自分が、、、主。


まだ恐怖に意識向けたければ向けていればいいし、ちがうなら、そっと離れることを🙌


マスクはひとつの例えなだけです😃💓