何もしてないようで ちゃんと準備されてるんだね。

今 の自分に意識が向くと 今自分がどの波動、周波数を使ってるか よーくわかる。ってことに気づいた。

耳に入るものも時期が来ないと受け入れれないのかな? (私今日めちゃくちゃ受け入れる耳だったもん)😁

あ〜準備できたんだー私   って思った🥹


外側にアクセスして外の情報として取り入れるのは なんかもう私のやり方ではなく すべて自分が主で答え合わせって感じの方がしっくりくる。


(だから準備できてからやってくると感じてるのかも)


ちょっとココで一旦今までの過去の情報量データなど全てリセットして 新しく取り入れて答え合わせとすると やっぱり書き換えがスムーズ!

過去をリセット 削除したことで(意識ね)  いまの最新版が入ってくる❣️


今日の私めっちゃご機嫌だった♡ こんなに意識で現実かわるんだーを実感すると、自分を信じるしかないとわかる。


外には答えはない!何回も言うしみんなも知ってるはず。

ほんとに外からの情報も取り入れたい人はそれでいいけど、あまり真実はなさそうだよ


支配 管理 の社会に気づくと すべてがひっくり返るほどの意識の捉え方になるし 常識と言われてたことがもうなくなった (お返しします)


管理されてるんです  すべて 


○○が無いと生きていけない とか思ってるとしたら...

無くても大丈夫ですって言っときます。


崩壊しても大丈夫

自分ありき。

自分があるから大丈夫。


封印された世の中のルールに支配されていたことに感謝をもって手放していくと まったく角度がちがう視野から受け取れるようになります なりました


怖い 心配 不安 恐怖 怒り、、、のようなエネルギーを集めたかった支配者さまに 

そこから離れることを自ら意図するだけです。


バレると都合わるいので、あの手この手で世の中をコントロールして来た時代に 気づく人もたくさん出て来てます 封印は解除

すべて仕組まれたことだとわかった(管理)


これが今までのものだっただけで、悪いとは思ってなくて、 体験しにきた自分がいただけだと思います。


バシャールやアシュタールのエネルギーに触れて自分との答え合わせとなり、どんどん自分が開く 視野が拡大するのを感じます。


本当の生きるをこれから生きます😊

ありがとう