本当に毎回感動する この不思議な感覚✨

ひとりではなかなか超える(抜ける)まで時間を要する事が、いとも簡単にヒョイって 抜けてしまうことができる🛸本当に毎回感動と周波数が変わるのを感じる。


年末に、おもったこと・・・

今世私の魂が、私を選んで本当によかった🥹と感じた★


全部全部全部自分の世界 なにひとつ例外がない



今回の自分に起こった出来事すら、ざわついたのも束の間 自分のもってる観念にかんねんしたら しきりに握って強がってた糸が解けて涙がでておわり。

自分の本音を絶対見逃すな❗️だね とつくづく思った。


強がっても平気なフリをしても なんにもならない!

誰のためにもならない!

 ましてやモヤモヤ継続して意地っ張りの自分にしかなれなくなるんだ。(もうその遊びは飽きた...)


怖い、ビビってる、不安、心配、恐れ、、、、

結局思い通りにしかなってないという

気づきにより 一気に持っていた感情吹っ飛んだ!


そう!自分が決めてることが叶ってるだけの世界。

どんだけ悲しくて辛くても 結果みてみて・・・

あなたの望んだうまくいってる世界にしかなってないから。


自分に必要ないだけ♡

本当に本当に ありがとう

ありがとう

ありがとう


そしてこれからも、楽しみしかない💎