段々と自分に気づくものも多くなってきて、この現実に見えてる世界では 喜怒哀楽の感情がちゃんと味わえるようになってる それもすごいなぁとおもう🌏

イヤ〜なこと、困る事、不安なこと、苦しいこと、迷う事、怖い事、怒ること、、、が目の前にドーン❗️とくるとき、そのマトリックスにフォーカスするんじゃなく、

抜け出せる準備が整ったンダ!のワクワクの方にフォーカスできると、、、しっくりきませんか?!そしてそのままゴックンと受け入れる。


反対に

現象をなんとかしようと動かそうとすれば、どんどん繰り返していくね



どちらも、自由に選択可能。


今個々に変化がある人多いようにおもうし、私自身すでに意識は変化しています♡


すべてにありがとう😊


本来の魂みなもとへの気づき💜