根っこが現実化してる って理解してる人も私の周りでは通常になってきました👏😁


そこで、思い通りの現実じゃなかったとき、自分も気づかぬまま無意識即座にスクリーンの中に突っ込んでませんか という事。

いいんです。それも。

でも気づくのと気づかないのでは感情がまったくちがうでしょう。


どれがスクリーンかわからなくなるっていうような紛らわしいややこしいやついっぱい在るとおもいます。あるんです。それでよいじゃない。

(それ無くしたらおもしろくないよ。体験したくてやってんのに。って声が聞こえてきそうですね🤪)


無意識に否定というか、蓋をし、見ないことにしてるのってかなりあるんです。自分に気づかせないように見つからないようにやっちゃってるやつ。


ひねくれまくって絡み合ってるからわからないんだよね。 で、、、、それが、自分ですってこと。


あーやっちゃったぁーと思うこと自体否定エネルギーですよ!

ってね。


ただただそのままをゴックンと飲み込めばよいの!


どれもいいっていったら ほんとにどれもいいの。

そこ🫵に(無意識にコントロールしてること)気づいてあげましょう♡


例えば

自分がやりたくないこと、気が向かないことを 決まり事でやらなきゃならないとき。

どうしますか?


①気が向かないからやらない

②決まってる事だからやる

③気が向かないことを受け入れ認めた上でやる


まだ選択肢はあるとおもいます が、どうでしょうか?


エゴってわかりますか?

エゴもよいです。が、エゴをやれば自分にかえってきます。それが含まれてます。


現象を変えてもまた同じ感情は残っていれば繰り返されます。


自分が自分の扉をあけて♡

過去の自分のデータ削除