過去と繋いで事柄や人を、みてないですか?


もうこの瞬間進んでいるんです。誰もが。


変化のないものはない。


なのに 自分のフィルターで人をあの人はあーだこーだ とお世話というお節介 もう私の耳には入らなくなりました😄

そこで話してても その人がそう思ってるのね♪というだけで、エネルギーは入ってきません。


無限の可能性があると信じれば そっちにシフトできるし、過去を基に話をしたり行動するなら、そこでしかいられないというシンプルな自分世界。


ジャッジもなくなり 平らな世界だとわかってくるとパラレルワールドもわかるし 介入しなくなる


どれも、自分のフィルターで外を観てるだけのリアル世界にみえた「幻想」なので そこで感じるものを(観念)を 統合するでもよし、ホオポノポノやるもよし、今は軽やかになれる方法もたくさんシェアされています。


自分のフィルター(テレビのチャンネルを見たいとこに合わせるように)を、かえていくことも簡単。

(難しいと思う人は難しい世界が創りだされるだけ=体験するだけ)

テレビの中を触ることはできないのと同じく人は変えれない。

自分が自らチャンネルを変えれば変わる世界。


簡単。


そんなとき妄想をつかう。

よりリアルにビジョンをみて そうなったかのように感じることまでできたら願いは早く叶う★


これからの在り方 みんなで針の目を抜けよう🎉🛸