行くとこ行くとこ会う人会う人

「いいわるいはなくなったね」・・・♡

心地いい世界に入ったなあ♡♡♡


縄文 縄文人 アトランティス ムー 日本 反転する

こんなワードが飛び交う次元最高に楽しい 心が浮かびあがるくらい軽い♪♪♪



何もないところからこの地球が物質化して現れるのは なぜ?

「意識」がつくった❗️


😮あ〜そっか、、、。



いま、ここで、意識が先で、現実が後!と言われてるけど、この宇宙 地球🌏すら意識が・・😮



そうぞう のエネルギーって  すごい



嫌なことが起きたとき  その感情観念が外せる準備できてますよ♡のサイン。

角度を変えて(視点を変えて)みてみてみてみて


嫌なこと=嬉しいこと  だと気づくことになる。


それから ピラミッド△で物事 人をみる時代は終わり、平らの時代になった。私の中が。断然生きやすい❣️


そろそろ眼醒めの朝 あさ 麻  が、くる🌏🛸


ありがとう😍