1日24時間なはずだけど、ものすごく密度が濃くて朝の出来事が昨日の感覚なくらい遠く感じる...

土曜日くらいから より 感じる。


もうどんどん気づきは進み 何年ぶり?か分からない話が飛びこんできて 今観ると感覚がもう明らかにちがう。今は答え合わせというより サポートにしか感じない♡

必死に分かりたい 変わりたい を超えて ちゃんとココに来た🙏💜


わかるとかわからないとか、頭で捉えることなんか

どーでもいい   

とにかくアホって最高🎉🛸

1+1=2  2×2=4  をいかに崩してなんでもいい世界を自分の中で許可できるか👌💕



目の前にくるものを ネガティブに捉えればネガティブな現実が観えるに決まってる。

じゃあ、目の前にはだかった事柄を、ヤッター!モヤモヤが来たー!外せる準備万端になったんだー!

とワクワクポジティブの角度から捉えれば どうだろう?


あたかも自分のものかのように嫌な感じや怒りや戦いや悲しみや寂しさや苦しさや、不安心配などの感情は、 自分のじゃないよってことに気づき 古き地球で使えれた(体験できたアイテム)ものなだけ。

もう要らないと自分から許可でたら、感謝しお返しください♡バイバイっ


扉があいて、新しいステージに入ります♡


その繰り返し♡


どんどん軽やかに穏やかに安心安全豊かに暮らすことを選択できます💜🛸


今日もありがとう。


あーそれからそれから、

mamicaさんのInstagramストーリーに


「神と繋がっていた縄文時代のエネルギーをあの時以上に活性化する時代がきました。

あの頃は麻が日常にありました。戦後から隠されていた真実が知られていきます。

CBDオイルは今注目を集めていて今後もっと拡がっていくでしょう」


って投稿されていて、もうワクワクが目から落ちそうハートが破れそうな感覚くらいワクワクしますです💜😃🎉

ボディある限り卒業まで健康でいることが可能なのがもう私の中でわかってる🤝😌✨