今朝は

私が出来ないことを専門の方にお願いしている月1の日でした。

話の中で、 

「誰かが出来ることは、同じ人間の自分に出来ないわけがない❗️」

って言ったのよ。このフレーズ何回かこの方から出てる言葉。。。


目が覚めたように心ウキウキ感じて

凄い!すごい!スゴイ!のオンパレード❗️

凄い

それだ


自分を信じてるに通じること。

できないわけがないを信じてる


信じていてもボディがここは有るので、行動が伴って 願い叶う場所では有る 



なんだか私に完璧にメッセージがきてる感触でした❗️


やりたいなぁと思ったらとにかく動け!調べろ!アンテナ貼れ!

なんだけど、未知のものって 勉強嫌いな私はついついめんどくさー❕ってポイってやっちゃうパターン有る有る😅  それもいいけど、調べることにエネルギーつかえばさらに叶うこと多くなる よね😅


決めるってまじでだいじ❣️


私にはできる❣️

これでいきます❣️💛😄💛🛸