思い通りになる!

思い通りにいかない!

思い通りにしたい!

思い通りになってる!


どう?😌


👇

スピリチュアルセラピストMamikaさんのblogからシェアさせてもらいます💞


人って「思い通りにしたい」という思いがなければ葛藤や苦しみって生まれないんですよ。


特に人間関係において

「相手を変えたい」「変わって欲しい」という思いはみんなあると思うんです。


だけど、それを思い続けたらあなたは今の次元からは抜けないんですよ。


相手は変わることがないという前提のもと


その人と関わりたいのか、心地よいのか、しっくりくるのか決めてください。


ただこの世界はパラレルワールドなので

あなたが変わったら、相手の態度が変わることはよくあります。


めちゃくちゃ大事なのは

相手を変えるために自分を変えようとしていたら変わりませんよ。

そこにはまだ変わって欲しいという意識があるから。笑


「相手は変わらなくてもいいか。私が変われば良いんだから」という意識に本当に変わった時に


変わることはよくあります。


意識が先→現実が後だから

だからまず大事なことは

「相手を変えよう」という思いを丸ごと手放すこと。


それがなくなれば


あなたは自由な意識になり

あなた自身が幸せになるのです。


苦しめていたのはあなたのその思いだけだったからです。


👆(ここまでがシェア)


他人をコントロールすることは、ほんとに出来ないとおもう。

親子も夫婦も友達も職場でも自分以外の誰かをコントロールはできないことを受け入れること大切。

そもそも相手を思って言ってるってよく聞くフレーズも今や古きエネルギーで重い。

自分を、自由に解放してる人をみると一目瞭然!

他人を気にしていない 比較なし 否定なし 感謝溢れている 自分を好きなようにさせてあげている


これは、外見の、服装やヘアメイクも含めすべて。


そんなもん自由以外のなにものでもない😃好きなものを着て自分がやりたいことをしてご機嫌な方がよくない?

誰かに褒めてもらえて そんな一時的な満たされたようなダミー感覚もう要らなくない?

褒めて欲しい人は褒めてねっ♪て軽やかに言ったほうが早いよ♪ 

なんか流行りに合わせたり人の目を気にしたり、年齢なんて!気にしてるくらい外向き意識は無いね😂 自分の自由を自分でもぎ取って幸せなのかしら♪


いくつになっても そのままの姿で好きなように「今この瞬間」生きさせてあげることが自分が喜ぶことじゃないかと♡


ダンスの仕事してておもう。

もうこんな年からできない

年だから

体動かないから

体こわれるよ

👆

こんなフレーズあるよね♪😊

それ全部宇宙にオーダーされてるよ。

ほんとにそうなっちゃうよ。

可能性って無限だよ本来は。。。

やめてあげてよ! 自分を制限に閉じ込めること。


いつだって、毎日輝いてる自分で、グータラなときもボサボサ頭の時も どれも輝いてるじゃん✨✨

表面を見てることにそろそろきづいて、シフトしていきましょ〜😄💓