毎朝起きたとき太陽のエネルギー☀️を感じて感謝することからスタートするんだけど

 今朝すんごかった☀️

感じ方もそれぞれだけど、私の中がすごく感じた🌞


そして今日は 南か西かって言われてて私は南を即座に選んだ❣️タイミングで共に出発し、、、


さぁー今日は立春だあーおめでとう🎉という言葉も浮く 私の周波数が偏った位置にアルことを自分でキャッチしてる


なんとかしようは決して思わない😄

だってどうせうまくいくんだもん😍


頭でごちゃごちゃ意地悪癖が出ては消え、、、うそうそ、消えやしない、

感じてる 意地悪いいたい私をかんじてる

前なら深掘りしてたかもしれないね〜

今の私には内観はもう卒業してる


周波数の手放しコーナーへ移る🌏


みんな宇宙人👽意識だから、お見通しteamなわけ🤣


今今今のところへ自分を持っていくと さっきのヤツはもう居ない


やっぱりどうせうまくいく😍


事柄を動かさない

どうにかしない

数秒前は過去

今のみ注目


どんな自分が現れても かわいいなぁって思ってるのは私自身 私が私をかわいいとおもうから、かわいいと言ってもらえる

普通に そうよ🙂と答えるルーティーン😍


歌ったりスキップしたりプイっとしたりご機嫌口調になったり飛んだり蹴ったりつねったり叩いたり笑ったり・・・ぜんぶっ私。

私のまま。

すべて愛してる❤


ハンドル持つ手は力ぬけないほどの風の圧力にブレブレにさせられそうで、軸を知ってるので垂直に進むのみ😙

みえる景色は光がダダ漏れの夕方UFO🛸居るね〜って会話しながら心地よき立春でした🛸