立春間近になってきましたね。

「冬至から立春まで 出てくるネガティヴ周波数を手放し統合してくださいね♪軽やかにね♪」


⬆︎

こんな言霊がめちゃくちゃ恐怖、焦り、モヤつき、嫌気...に、感じてる方も当然居るでしょう


いいんです。大丈夫❗️


そんな方へ、、、

数ヶ月前数年前に言っていた

「自己愛」❗️


これをもう一度確認しましょう


「すべてはひとつ」=陰陽 表裏 プラスマイナス ポジティブネガティブ 善悪 高低 いい悪い......


ココ、本当に蓋をしてないですか?


・ネガティブを持っていたらダメなんだ

・早くしないとおいていかれる

・そんなはずはないから大丈夫

・ジャッジしてたらダメだよな

・自分が出来てないと思ってる

・・・・・・

ってな感じで、本音なのにダメダメそんなことおもったら🙅‍♀️と 認めたくなくて

自分に気づかれないくらいに蓋をしまくって 自分を偽り どれが自分かわからなく毎日毎日苦しい現象となっていませんか?


ネガティブを持っているのを その段階で、手放すのではなくて、

その前に、ネガティブを持ってるからこういう思考になるんだ。ネガティブを持ってること自体を丸ごと受け入れる(認める 許す)ことが第一大切♡


ネガティブを嫌ってることすら隠して蓋をしてまさかっっ自分はそんなわけない!とやってるかもしれないので、それでも大丈夫だから、真実の自分をみてあげてください。


気持ちが暴れるかもしれないし、嫌嫌炸裂祭りかもしれないけど、それもどれもすべてオッケーだと受け入れてみてください


何か感情がかわるとおもいます

(かわらなくてもいいです)


ねばならない 

しなければならない

は、無いのです☆


すべてでひとつ♡これがなんかわかってくると、あれ?自己愛してるつもりが、傾いてた?ってきづきませんか?


天秤⚖️に乗せた ネガティブちゃんとポジティブちゃんが、偏ってませんか?

どちらもマルになってますか?


どちらもマルになってると、傾きのバランスがとれてニュートラル地点(ゼロ軸)にいきます❗️


それを横の⇆ライン上と言っていて、

それが中心の位置に立ててはじめて、上をみたときに光がみえてきます


垂直に上がっていくのです。

そこは、すでに、自分の中の統合が行えて自己愛ができている地点から上がるので、

癖がでても、それは自分のものかのように思えても実は古い地球に使えていたバイブレーションだと捉えることができて、手を放す(受け入れ)こうやって使ってきたなぁ〜♪とお返しできて、愛の光に変換することが可能となっています=統合🤝


今やってもやっても繰り返しネガティブ感情が出てくる人は まず横の振り幅をニュートラルにいくまで、受け入れるということが必要だとおもいます


そして、自分に否定をかけていたことに降参して、

ごめんなさい

許してください

ありがとう

愛しています

を、幾度となく唱えてください


病気や菌、苦しみをともなうものすらすべて受け入れることからです🤝

敵を決してつくらないであげてください

戦いをやめてあげてください


みんな大丈夫🤝ひとつの愛へ💝