(思ったとおり)そうなると 語らなくなるのは体験済😊

言葉にしてる(意識してる)あいだはまだそうなっていないと自分が決めてるからかもね。だからいつまでも、「○○になる」と言い続けているのかもしれないね。

横の陽⇆陰がゼロ地点に定まると、そこから手放しをしていくと統合されて垂直となる⬆︎


毎日毎瞬こんな話が最高にたのしくて実感できて気づけばここに居る🎊


インスピレーションが強烈に猛烈💝

キャッチの鋭さはこの新しい地球ならでは🌏✨✨✨


京都のmちゃん👽が気になると週末あえる状況がドン❣️現る👏🎊


学校やめて 👽のことをしていくってな😙 最アンド高⬆︎⭐️💯


銀河セッションが心地よくウキウキしてくる💝


根拠のない信じたもの 創造主の私を💯信じる それしか選択肢はないくらい😅


すでにそこに居る自分をみてこの体を使って行動もとっていく。


周波数のチャンネルは心地よいバイブレーションですか❓😃


口にするものも本当に欲するものを望み叶えてあげてください💕