戦いをおわりにしよう と言うと

受け取りは各方向からそれぞれがみているので色んな意が付くとおもうけど、


戦いの中にはすべて含んだジャッジの世界を伝えています


誰かがよくて誰かがよくない(わるい)

こっちがよくてあっちがわるい

できるとよくてできないとわるい

勝つことがよくて

昇進がよくて

速いのがよくて

・・・・・・

無限にでてきますね🤣


コロナちゃんやオミちゃん病気といわれるものを悪ものにしたりしていませんか?


それを起こしたのは人です。


受け入れて認めてください。許してください。それが人のためになります。


こんな(古い地球)世界で、たくさん何回も輪廻して体験してこれた時代。


優劣をつけたり

って結構もってるバイブレーションだと思います。

それを持ってると外側からも 

比較されたように

優劣を言われたり されたり いろんな方法で自分に襲うのです。


新しい地球にはそんなものはない世界。

立春2/4までにネガティヴバイブレーションは手を放してお返しし、光と変えていきましょう✨✨✨



さっきコンビニで

袋いられますか?と聞かれて毎回聞く言葉で当たり前になってきてるけど、

こんな風に変化して、それも人は慣れていくんだなあ〜とおもったところ。


新しい地球はまだやったことないことがいっぱいで、馴染みある古いネガティヴ地球の方がスッと入りやすいかもしれないけど、決めた人は惑わされることなく

これからの大激動の時代へ向かいましょう。


まだ ポジティブネガティヴどちらもみえるようですが、ダメといってるのではなくて、どうしたいか決めたらそれを信じることが大切。

自分を信じるしかないです💕