新しい地球に行くから古い地球のネガティヴの重い記憶を持って行く必要なし!
まったく新しい地球へ移行する!
それは今までと比べ物にならないものを体験する。
もう古い地球の時代のは水に流す意識で、笑って新しい地球に向けてワクワクする在り方!
その意識が、スムーズにサポートすることになる。

過去の全てを水に流して新しい地球の新しい在り方にワクワクしよう そこに意識を向ける。
意識の進化と共に肉体の進化も両方いる。デトックスの大切さ。
レモン水
炭酸水 
塩風呂
など良い!

〜ピンときたのでシェアさせていただきます〜

スッと入るエネルギー!
最近無意識に毎日レモン炭酸水のんでる 私たち💞🍋

何を考え、何を言い、何をするか、、、

すごく大切💜👽💜
言霊ってものすごく大切!

恐怖 不安 心配 は、古い地球のもの。
たくさんの体験をありがとう。

もう新しい地球へポジティブに行くことを決めた💗だから大丈夫💜👽