運転中ひとりの時間 なんか勝手に出るに任せて出任せした朝


空(宇宙)と交信


感謝が溢れてくるままに...


いつもありがとう愛してる

コロちゃんやいろんなことが現れてくれてるけど、共に生きてるよ。

角度を変えるとなにも悪いものはなく ただこの次元上昇にともなってのサポートにすぎない。すべては愛だと気づくことばかり♡


今までの当たり前でやっていた常識を完全に超える世界がもうココに在る。知らないことは一見恐怖と化すような気はするけど、その恐怖と化すと思い込んでる周波数を手放す🙌

そして手放した自分を信じる👽


喜び豊かさ満ち溢れ簡単スムーズに恐怖のない世界に移行する★

恐怖やネガティブ体験の刺激世界はよく輪廻して体験できて、もうここで終わります★

感謝しお返しし心地よい愛に変換し地球天国で生きます★


戦いの世界は終わり穏やかな心地いい愛世界へ移行。


そんな言葉を出していたら目の前に優雅に飛ぶ鳥🦅現れて魅せてくれた🥺

繋がった感を感じて感動した朝でした💕


目に見えない世界と見える世界の共同