自分の軸を100%揺るぎなく信じることがどれだけ大切か(自分の)ハイヤーセルフが教えてくれた☃️


去年腑に落ちていた すべて在る ということがまずひとつ。これが備わっていれば排除したりすることはしないで大丈夫な世界に存在してるはず。


最悪も最高も宇宙からするとどっちも意味を持たないあるいはどちらでもいいすべていい♡

意味をつけて嫌だー,すきー  と感じるのはアナタの観念が操作してる


「どれも在ること」を認めて受け入れる❗️まずこれが出来ているかを自分と対話してあげてください☃️

自分にとって良いものだけ受け取れば反対側も同じように出てくるだけです。

どちらも受け入れる


このゼロポイントに戻ることができたら、ココの位置で、自分が要らないネガティヴ周波数を手放すことができる!できるんです!できます!


自分を信じていないと取り込まれるだけなので、そうなったらまた感じるとこから始めてゼロポイントに帰ってきて そこからやってください。それもオッケー👌なんです。


準備ができたら軽やかにスムーズに簡単にできることを決めて「手放してください」


手放すと決めた後のアナタがどうしてるか・・・ 👆ココに注目❗️


手放すって決めたあと またその手放すと宣言したそのものを思い出したり思い描いたり事柄に思いを寄せていませんか?それが自分からまた手放したはずのエネルギーに近寄っていってまた感じようとしてる そんなことをしていませんか? 誰のせいでもないんです。 アナタが歩み寄ってますよ ってことにただ気づいてあげてください♡

気づけば終わります


手放した後はポジティブ妄想まっしぐらで心を遊んであげてください。

愛してください。

感謝してください。

褒めてください。

自分を❤️❤️❤️