またこんな時間になってる〜というのはただの時間に縛られた観念なので手放します🙌  制限なく自分で24時間を自由に動く許可しています💖


冬至からエネルギーが変わっていると感じたりポジティブ情報がどんどん入ってきていたり 今やるべきことをやったり 立春までに古いネガティヴ周波数をお返し作業を楽しんでやっております🙌🎈❤️


決めたら100%その自分を信じる 叶う♡

これがスムーズな流れ。


いちいち後ろ振り返って 語らなくていい。どれだけやってもかわらない。


これから誰もがまだ体を持って経験したことがないであろう意識次元で存在するにあたって古いエネルギーからの引き止めも強くきているでしょう。

でももう気づいていますよね。。。


自分の決めたビジョンへいきましょう。ネガティヴ周波数でたらその都度軽やかに手放していくだけです。深掘りはいらないです。


私は、というと、今日もまた心地よさが変化したことを感じています。 言葉で表現できる程度のものではなく ってことは、お察ししてもらうしかないです😄


自分のパズルが🧩カチッとハマると不動の愛のみ。どんな言動も愛となっている。

自分と自分でしかない💜

ココにこれた。

ありがとう。

愛しています。

ありがとう。

愛しています。

被害者意識はもう体験しません。

ネガティヴ周波数はお返しします。

ありがとう。

愛しています。