今日は頭痛の嵐❗️やっと治った😚

意識とシンクロまみってるね〜😜


頭痛ってエネルギー重い。

重い周波数だから、重い周波数にバチコーン❗️と 出合頭事故った(感情が)


久しぶりの👊パンチ🤛

久しぶりの秒にしてスクリーンへドーン❗️

私は意識で、統合ワーク連打♡♡♡

消えない❗️ いらつく 湧き上がる🔥


もう無理❗️目をみるのやめた😑さよなら


👆

何書いてるのかさっぱり🥴ですよねー♪

私の感情レポートです。

流し読みしてください。


こんな重いやつ高次元に連れていけないんだよ 愛光に変えていくのよ私は。


そして私の大切なレッスンに頭から当たり散らかして 結果 すいません事件・・・

でもねみんなすべてを包んでくれて笑って分かってるよ〜の眼差しエネルギーに

皆んなに甘えがでたんですと白状した。


私がダンスを続けてるのは 楽しいから❣️の他にもいっぱい 大好きだけ の要素がある。

どんなことがあってもどんなときも踊ったあとは軽くなるのを確信してるから。

その自分を信じてるから。


今日もその通り。軽くなって、スクリーンから出てきてたので スクリーンの中の由美劇場を解説しなくてもいいのに したかったからしたよ。


みんな真剣に笑ってくれるよ。向き合ってくれたよ。みんな真剣に私のエネルギーみてくれたよ。


本当にありがとう🤒 ヒートアップにあのとき確実に熱がでてたはず。


今♨️でスッキリん♪♪♪


私きめてるんだよ。自分の場所を。

重いエネルギーに触れてまだ寄っちゃう私は、どれだけ優しいのかしら。

優しさ辞めるわ。

エゴのやつね。

自己中のエネルギーにはもう触れても影響しないとこまでいくので、さらばじゃ❣️


きのうの銀河会議のエネルギーが相当なとこにいたため今日のエネルギーとの分離感やばかっただけの話。

(昨日言ってたよね「見極めるサードアイでエネルギーみよう♡」って。

ビジョンをさらに明確にして実行しまぁす。配役はすでに、リーダー会議で決まり。

自立者、ワンネス、平等意識、、、の魂でいきます❣️)




今元に帰ってきました💯👽💜


怒りって、、心配・寂しさ  からっていうので ドンピシャ(顕ちゃんは、知ってたけど)   もう体験はしないと感謝しゴッソリお返し完了しました💯


ありがとう愛

ありがとう自分魂

ありがとうすべての魂