わかってない時(無意識)

わかろうとしない時(無意識)

まったく受け取れないほどの

流れ(スルー)に乗って過ぎさるんだよ😃


なんかこの姿を見ると

・パラレルを感じたり

・とっ捕まえたい気分になったり

・さらに追い討ちかけたい気分になったり

いわゆる 否定・ダメ出しのような心地悪いのが浮上して、優越感を握ってるからだってすぐキャッチしたので、

直ぐ即座に もう要らないです。よく使って体験できたしもう必要ないのでお返しします。愛の光に変えます。

と手放した🙌


不思議なんだよな〜ただの自分の癖、観念癖、思考癖ってやつだよ。

手放すと無くなるんだー。


フラットに戻ると何もない世界。穏やかに心地よくみんなが幸せだと感じれる位置。

やっ、私は、ここが好き❣️


ジャッジを手放すよ🙌

ありがとう😇


意識が先

現実が後


その通りです。


自分を100%信じて。


陰陽の世界は体験済み。


次はアセンション後の5次元へ存在し、ネガティブ体験のない世界へ入った。


まだ見え隠れする周波数は、出たら放す、出たら放す、語らずして放すだけ。


語れば語るだけ分析は眠りの世界に戻るだけ。


もう目を覚まして生きていこう。

新しい地球で🌏


今日もありがとう😌💜🛸💜